お久しぶりです!!

お久しぶりです!!
この間、中間試験がありました
はい。もちろんタヒりました♪
数学??なにそれ!!おいしいの??
まぁ、そこは触れないでーあぁー

H/K 「メカレコ」手にいれました!!
後輩から借りました(強制的にw)
酷い先輩ですね…我ながら。はは。
で、「メカレコ」の話しに戻りますね(25)
…すっごく良かったです!!
特に、「少年ブレイウ"」
感動しましたーーーー(>ω<)
じんさんは神か??神なのか??
かみなのかーーーーーーーーーー!!
他の曲も神ってましたおw

またまたH/K 最近、「明鏡止水」が欲しいなぁと思いまして…
まふまふさんのCDなのですよ(。。)v
「仇返しシンドローム」とか入ってます(~ ~)/
誰かこのCDについて情報を知ってる方いませんか??
何でも良いので教えて下さい<(_ _)>
例えば…「TSUTAYAに在ったよー」とかでも良いので
お願いしまーす♪