夏休み!!!

お久しぶりです!
miku-cloverです♪
暑いですね…
体調には気を付けて下さい(><)


突然ですが…最近、「clover」というネームに飽きてきました
そこで新しいネームを考えたのだよ←
結果、「間空 鈴瑠」(まそら すずる)になりました((え¨っ
自分でも、どうしてそうなったのかはよく解りませんが((w


H/K リア友がブログを見てくれました!!
「面白かったよー」と言ってくれたリア友((ワーイ
嬉しかったのも事実ですが、ここで1つ心配な点が…
『変な事書いてないかな…』
慌てて自分のブログを読み直してみると…

はい。もちろん魂抜けました((25
悲鳴もあげました((怖っ!

その日以来、その子とは話してません((泣
今回の反省:もっとまともな事書こう(。。)


またもやH/K まふまふsの「明鏡止水」ゲットしました((イエーイ
すっごく良かったです///もうhshsしちゃいそう///((鈴瑠=タヒっとけ
特に「グッドスリープ・コンソール」(間違ってるかも…)が最高でした♪


またまたH/K 期末試験終わりました(`∀´)/
点数もオワリました(。。;)

私の学校には、担任と生徒とその生徒の親で行う「三者面談」っていう処刑がありまして…
首が伐採されました((25
スパーンって切られました(○△○;)
※クビになったわけではありません。
担任(某English teacher[女性])が超怖かったです«ガクブル»
まあ、いっか((テヘッ★


ここまで見てくださった皆様
有難う御座いました(^^)

それでは、しーゆーあげいん((殴